どんなドレスにする?ときめきの花嫁スタイル!!

大人のファンタジーを

大人の女性でも甘いテイストを入れたウエディングドレスを着たいという人もいますよね。スイート&エレガント、そんな大人のファンタジーな世界を叶えてくれるのが、贅沢なディテールに、ついゲストも目を奪われてしまうエアリーなエンパイアドレスです。胸元のビーディングでゲストをひきつけ光沢感のあるシルクオーガンジーにさらに薄いオーガンジーをかさねることで軽やかさが増しますよ。ショートベールでスタイリッシュな雰囲気に仕上げましょう。

エレガントな世界観で

トータルな花嫁美を目指し、洗練された世界観を表す羨望のエレガントドレスにするのなら、シンプルな美を極めたデザインでビジューベルトをアクセントにしたウエディングドレスもいいでしょう。イタリア製サテンならではの光沢とハリ感をいかしたAラインシルエットのミニマムな一着はビジューがきらめきリボンベルトがラグジュアリーな雰囲気を高めてくれますよ。デザイン性の高いパイピングベールをあわせて、より洗練された世界を作り上げましょう。

ゴージャスな美貌をまとう

結婚式の中心となる花嫁にふさわしいオーラを放ってくれるウエディングドレスにしたいのなら、エレガントさにゴージャス感を加えたものがいいでしょう。格調高く気品に満ち溢れて時代を超えても愛されるエレガンスさのあるドレスは、レースのトップスに優美に広がるシルクサテンのスカートが高貴な印象を与えてくれますよ。品格のある存在感を放ちながら、プリンセスのように誰もがあこがれる究極なエレガンスが薫る一着はラグジュアリー感を出せるものを選ぶといいですよ。

天神の結婚式場で挙式をすると様々な特典が付きます。天井やバージンロードも長いのでゲストたちもきっと喜びます。